施設見学を随時受け付けています お問い合わせ

お知らせ

ホーム

お知らせ一覧

話題の初競一番マグロを施設にて!縁起物に喜びの歓声もあがり…

話題の初競一番マグロを施設にて!縁起物に喜びの歓声もあがりました👆

2024年1月8日(月)結いの家にて

初競り一番マグロの提供イベントを実施しましたので、ご紹介いたします!

当マグロは、2024年1月5日(金)に東京・豊洲市場で行われました新春恒例のマグロ初競りにおきまして、

青森・大間産クロマグロ(238Kg)を最高値となる1億1,424万円で、

当社の経営母体である「ONODERA GROUP」が落札いたしました。

詳細URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000097982.html

今回は、結いの家で普段からお世話になっております「tryout(トライアウト)」様にご協力いただきました。

在籍される大将は、帯広でも指折りの寿司職人であり、東京から直送された一番マグロをその場で握ってくださいました。

提供までのお時間は、トライアウト様のサックス演奏と共に心も和む素敵なひと時を

お過ごしいただくことができました。

TVから流れてくる豊洲市場のマグロ初競りのニュースをご覧になりながら、

皆さまとても良いお顔で、縁起物の一番マグロを召し上がっておりました。

新年のスタートを笑顔いっぱいで彩ることができて嬉しく思います☺

2024年が皆さまにとって健やかでありますように、スタッフ一同、祈念申し上げます。

結いの家では、グループシナジーを活かして、

これからも季節を五感で楽しめる、さまざまなイベントやレクリエーションを企画してまいります。

見学・内覧について
「結いの家」のご利用をお考えの方へ、
当事業所では施設見学を随時受け付けております。
利用申し込みや、概要説明・料金説明の
ご相談もお受けしています。
(求人応募の方の施設見学も受け付けております)

お電話でのお問い合わせ

TEL : 011-386-0972

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

施設見学を随時受け付けています お問い合わせ